ブログ

2019.08.05

酷暑の見学会!

毎日暑いを通り越してますね~
皆さん、お気をつけください。

そんな酷暑の日曜日、一日だけの構造見学会を開催しました!

古建具の平屋の家です!



さらに、カブトでモロコシやピザを焼こう!と・・・・



なかなか美味く焼けました!



さらに、薪割り体験もやろう! と・・・・



お見事!

もの凄い暑さの中、ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました。
建具がまだついてなくて、申し訳ございませんでした。

また駐車場等を貸していただきました、近隣の皆様
お付き合い頂きました、お施主様。
ご来場頂きました、OBさんや職人さん
ありがとうございました。

いろいろな意味で、アツイ一日でした!

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ