ブログ

2019.11.09

偶然の出会いです

このところ
伊豆急沿線へ打ち合わせに伺う機会が増え、
いくつか、お気に入りのランチの店を見つけました。

そのひとつ、
「民宿いなほ」さんに寄ろうとしたら
なんと臨時休業!
気落ちして車に戻り、ふと見ると、
「お隣に古民家カフェがある~!」
知りませんでしたf^^;

早速お邪魔しました。

おぉーっと!
なんてステキなアンティークガラスでしょう。



光が乱反射してます!


こちらはデザインガラス。
やさしい図柄ですね。


扇子の組子障子も優しい雰囲気です。

なかなかお目にかかれない建具たち、
偶然の出会いに感謝です。

場所は熱海市上多賀 長浜海浜公園近くの
カフェ和(なごみ)さん。
直に見てみて!

さて、
今日・明日は
建築中の建物の構造が見られる「大開放の家!」の見学会。

来週末は、期間限定「体感ハウス」自然ぐらしの家と薪ストーブ見学会
が開催されます。

予約は必要ございません。
ご都合に合わせて、いつでもお越しください。

スタッフ一同、
お待ちしております!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ