ブログ

2019.12.01

2019 オーガニックフェスティバル!

オーガニックフェスティバル! 出店してきました

前年よりパワーアップして、オーガニック度も厳選されていました!
とうくりの「自然ぐらしの家」も、無垢の木、漆喰、土でできているので
オーガニックに認定頂きました!



このイベントなにがすごいって、運営も出店者もお客さんも
みんなオーガニックで、環境や地球や地域や子供のことを考えて
暮らしている方たちばかり!
自然と話しがかみ合うんです!


とうくりブースは、今年は「自然ぐらしの家ミニ」を建ててみました!



そして、お約束の富士ひのきのチップ詰め放題!






大好評でした!


他にもいろいろな企画をご用意しました






たくさんのOBさんもご来場頂きました!
運営や出店されているOBさんもいらっしゃいました!






このイベント、手造りなんです!

喫煙所も




手造り看板・・・・


知ってる飲食の方たちもたくさん出店していて






最後は感動の餅投げで〆




とっても楽しい1日でした!

木皿が予想以上の反応で、売り切れ?てしまいまして
手に入れられなかった皆さん、申し訳ございました。


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ