ブログ

2019.12.12

薪の会 BBQに初参加

毎年恒例の薪の会のBBQに初参加してきました。

前日は大雨で天気がとっても心配でしたが

当日はお天気にも恵まれ

総勢60人以上が参加して、飲めや歌えや食えや遊べやの楽しい一日。

カブトでピザだけでなく、お肉を焼いてもメッチャ美味しいんです。

そして、なんといってもビールマイスターの先生をしているWさんの

入れてくれるビール

さすがマイスターのティーチャーです。

同じサーバーでついでも泡が全然違うから、ビールの味がメッチャ美味しかったです。

Wさん、お疲れまでした。

超、高速火おこし!

こんなハプニングもありの

本日のお楽しみ!!

子供達、集合~

大人達も集合しちゃいました・・・

はい、ぷっちん。

みんなで仲良くいただきました。

綱引きや水遊び そして・・・

ぽっちゃん。

乾燥中・・・

とても楽しい1日でした 。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

今年、会えなかった薪の会の皆さん

来年はぜひ、お会いできるのを楽しみにしています。

今週末は大開放の家!完成見学会です。

お待ちしてます。

大川M

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ