ブログ

2019.12.21

ポイントは「輻射熱」と「遠赤外線」

薪ストーブがあると

暖房だけでなく、調理器具としても大活躍です。

凝った料理だけでなく

ただ、パンを焼くだけでも違うんです。

薪ストーブの天板の上に網を置いて、そこで食パンを焼くだけです。

隙間でソーセージとか焼いてもいいですよね。  

5分~くらい放っておけばすぐに美味しいトーストに。

食べてみないと、実感してもらえないのが残念。

 普通のトースターで焼いたのと比べると全然違うんです。

表面はこんがりサクッと、中はフワッとしています。

ポンイントは「輻射熱」と「遠赤外線」だそうです。

自然ぐらしの家 期間限定の「体感ハウス」見学会では随時ご予約受付中です。

薪ストーブ体験もできますよ。

事前予約を頂ければ

ご家族やご友人と一緒にゆっくりまったり

時間や混雑を気にせず、ご見学いただけます。

お待ちしております。

大川M

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ