ブログ

2020.02.23

富士山いただきマルシェ2020

春1番? 2番? 3番? の強風の中
富士山いただきマルシェ出店してきました!



桜が満開!

新型とか言ってますが、皆さんたくさんブースによっていただきまして




とうくりの家の柱の「富士ひのき」や
壁の「青漆喰」や床の「相生杉」や「球磨杉」を体感していただきました!

富士ひのきは、恒例の「チップの詰め放題!」



海洋プラスチックの問題やなんやらもあるので
布のとうくり巾着に詰め放題!
完売(無料ですが)いたしました!

お隣には、中伊豆から出店の方



いろいろバリエーションがあるので、今日4つも食べてしまいました・・・・

ひろしコーヒーさんも出店!




すみません
名前忘れちゃったんですが、
めちゃくちゃ日本語のうまい、
関西の方のような、異国の方が売っていた
めちゃ美味しかったもの・・・・(説明になってません)




などなど、とっても楽しい一日でした!

スタッフの皆さん、お疲れさまでした、ありがとうございました。

池田でした 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

アーカイブ