ブログ

2020.04.25

いつでもご覧いただけます!

寒暖差のある陽気ですが
日差しに
初夏を思わせるまぶしさを感じるようになりました。

明るいニュースが少ないこの頃、
とうくりの「私ん家!」の小さな庭には
重い空気を吹き払うように
明るい花々が咲き誇っています。



四季咲きのバラは
冬の間もずっと咲き続けていて、今は蕾がいっぱい!
いつ植えたのか記憶にないマーガレットは
すっかり大きくなってます。

玄関前の植え込みには
つつじと都忘れ。

グランドカバーのワイヤープランツも増殖中!

背が伸びてきたブッシュセージ、
刈りこもうと思っていたら蕾を見つけてしまい・・・

う~ん、かわいそうで切れないかも。

こんな、
こじんまりしたとうくりの「私ん家!」は
いつでもご覧いただけます。
だって、私の家だから(^^)

お一人暮らしや、
ご夫婦だけで住まわれるご予定の方に
是非ご覧いただきたい「私ん家!」

施工事例も併せてごらんくださいね。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ