ブログ

2020.07.14

ネコも喜ぶとうくりの家

昨年の11月から「私ん家!」で同居を始めた
ネコの「もみぢ」推定生後二か月。

四つ足の生き物はもう飼わないと心に決めて
早10年。

でも、
寒い季節に
富士山ろくの雑木林近くで運よく保護され、
あれよ、という間にうちの子になることが決まったネコさん。

あれから9か月、
そろそろ生後11か月になろうというお年頃になりまして、
見た目はすっかり大人の仲間入り?

ですが、
まだまだおてんばなギャルにゃんこ。
家自体がキャットタワーのような
とうくりの家では当たり前の
吹き抜けの梁の上駆けっこや
柱登り、
手すり駆け上り大会を毎日自主開催しています。


とうくりのOBさんが猫飼い率高めなのは
ネコ様が喜ぶ仕様だからかな?

毎日癒されてます。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ