ブログ

2020.10.07

日々変わっていきます

とうくりの家は自然素材たっぷりの
日本の風土に合わせて暮らせる家です。

私ん家!も、
毎日の暮らしの中で
素材の温かみをたくさん感じて暮らしています。

特に、朝晩の冷え込みが急にやってきた今頃の季節は、
体が慣れていない分、
足元の冷たさが気になります。

でも、無垢の木なら
木が持つ柔らかさや温かみが
冷たさを和らげてくれるんです。

それに、肌触りもいいから家の中では基本「裸足」
この写真からは時間が経って
ずいぶん色が深くなってきました。
経年変化(?)経年進化(?)も楽しみです。

あ、
外観も随分変わりました。


引渡し直前の「私ん家!」

今はこんな感じ(^^)

ありゃ、
ちょっとアングルが違っちゃいましたが
ご愛敬ということで!

こんな、とうくりの家をご覧になりたい方、
ぜひHPのお問い合わせからご連絡ください!

お待ちしております!!

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ