ブログ

2021.05.01

桐家コーソ 始まります

先日もお伝えしましたが、
体に優しくて美味しいご飯のお店
清水町の「ごはん食堂 桐家」さんの直子さんが
桐家のお二階で
米ぬか酵素風呂&リフレクソロジーの「桐家ko-so(コーソ」を開きます!

待望の米ぬかも入荷し
連休が明ければじきにプレオープン期間に!

本式のオープンは6月26日(土)を予定しています。

無垢の杉材とひのきで組み上げた酵素浴槽を
とても喜んでくださった直子さん!

ゆったりとした気分で体を癒す空間を
造るお手伝いができましたこと
とっても嬉しいです!!

今度は
まったりと癒されに伺いますね~。

ご興味のある方はぜひ
体験しに行ってみてくださいね!

詳細は、桐家コーソのFBをご覧くださいませ。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ