ブログ

2021.05.18

美味しいもので幸福感アップ

GW中、
友人TOMちゃんと久々の外食へ。
体に優しい食事がしたいと思い、
とうくりとのご縁もある「古民家カフェ わ」さんにお邪魔致しました!

この日は
窓際のカウンター席へ通していただきました。

メインのおかずを選べる一日15食の限定ランチ、
私は若鳥の照り焼きをチョイス。
近隣の畑や山でとれた新鮮野菜を
ふんだんに使ったランチは見た目もうれしい!

そして連休明け、
ご自宅の新築、店舗の改装をお手伝いさせていただいた
ピースカフェ ディンギー」さんで
ヴィーガンチキンの竜田揚げランチボックスをいただきましたよ!

真ん中に見える黄色いおかず、
卵焼きに見えますが実は違うんですよね~
どのおかずもと~っても美味しい!!
ヴィーガン料理って奥が深い!

野菜たっぷりのおいしい料理をいただいて
幸せな時間を過ごせました!

長谷川


ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ