ブログ

2021.09.27

DIYリフォームでもっと楽しむ、自分らしいライフスタイルDIYに”はまる瞬間”

 住まい工房とうくりは自然素材を使った工事が得意な工務店です。

家族と一緒にすごす家。友人を招いてすごす休日。わたしの家はほっとする。めざせ自分らしいライフスタイル。

この室内にある無垢材は、自分らしい住空間。 家ですごす時間は楽しい。笑顔になれるのは、きっと心地よい空間だから。DIYリフォームで自分らしいライフスタイルを楽しもう。

DIYって楽しいですね!熱中すればするほど奥深さも分かってくるのがDIY。

親子で一緒にDIYして、もの作りの楽しさを一緒に体験できる。

そしてDIYは家族とのコミュニケーション作りにも最適。

つまりDIYリフォームとは、ものを作るだけでなく家族が仲良くなるためにある!

無垢材を使ったDIYリフォームは木に触れるので、いつの間にか癒されているという人もいます。無垢材を使った物には独特の温もりがあり、安らぎを与えてくれます。みなさんもDIYリフォームを通じて木に癒され、ものを作る楽しさを感じてみてはいかがでしょうか。

自分らしいライフスタイルにあった自分らしい空間は、時間や手間がかかっても、住む人が自ら作ることでもっと楽しい空間になります。

もの作りの素晴らしさを体験をしながら自分だけの空間を作る。DIYに”はまる瞬間”がきっと訪れます。

もの作りが好きな人はもちろんですが、あまり興味のない人ほどどっぷりとDIYに”はまる”傾向にあるように思えます。


まずは何でも構いません。本棚・スツール・小物入れ、出来そうな物から始めましょう。

意外と”はまって”しまうかもしれません。

住まい工房とうくりは自然素材を使った工事が得意な工務店です。

DIYリフォーム担当専務

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ