ブログ

2021.10.19

とうくりが想うDIYのこと。

住まい工房とうくりは自然素材を使った工事が得意な工務店です。


DIYを考えるとき誰でも思い付くことは、自分で施工をしたらその分安くなるのでは?
それもひとつの考えとして間違ってはいません。


でも本当はDIYって楽しいので「自分の家作りを楽しむためにDIYをする」と考えて欲しいと想っています。


費用の事はもちろん大切ですが、それよりもっと大切な作業をする楽しさや思い出に残る家族との作業の事や、自分の空間を作りながら家と一緒に成長する喜びを体感して欲しいと考えています。
その大切な思い出作りをとうくりがお手伝いします。一緒に悩みながら楽しみましょう。

住まい工房とうくりは自然素材を使った工事が得意な工務店です。

DIYをする時には静岡県産の木材を使いましょう。

地元の山で育った良質な材料をおすすめします!

DIYリフォーム担当専務

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ