ブログ

2021.11.11

ニット展、開催です!

度々お知らせしてきた
とうくり新築OBさんの、旧宅改修工事が完工し、
レンタルスペース&カフェとして
来春グランドオープン予定!

ですが、
オープンに先駆け、
お披露目を兼ねて
展示会を開催する運びとなりました!

その名も
レンタルスペース&カフェ
「よっちゃばりcafe ハナ」

よっちゃばりとは、
みんなで集まろうよ よっといで の意。

自然素材に囲まれ、
なんだか心地いい落ち着きのある空間に
カフェと併設するレンタルスペースを
設けました。

こけら落としに開催されるのは、
手編みニット展です。

毛足の長い羊毛と
艶やかなシルクとを手紡ぎした糸で
ふんわりと軽く編み上げた作品の数々。

9年前にデビューし、
多くの作品を作り出してきた作家さんが
一目一目を大切に編んだ
暖かくて軽くて着心地のいい
他に二つとない作品を
ゆっくりご堪能いただければと思います。

開催日時 2021年12月2日~12月4日
各日 10:00~16:00

開催場所 レンタルスペース&カフェ 「よっちゃばりcafe ハナ」
沼津市大諏訪517-2 

     ※駐車場の台数に限りがございますので乗り合わせでお越し下さると幸いです

長谷川

 

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ