ブログ

2021.12.19

富士山の杉の家 構造見学会!

2週連続の構造見学会でした!

厳しい寒さの中、ご来場いただきました皆様
ありがとうございました!

こちらのお宅、2階にキッチンやお風呂があるため
先週のお宅とちょっと、構造も太かったり違いがあります!
2週続けてこられた方で、気づかれた方がいらっしゃいました!
なんかうれしかったです!

そして、恒例になりそうな
臨時特設とうくりDIYコーナー!

なんと! リクエストを頂きました!
野菜などを入れる箱を作りたい・・・と

相生杉で造りましょう!




ノコギリは、いいんですが

インパクトドライバーや丸ノコは、初体験!





使い方やコツをご説明しながら





楽しく!






焼き印もうまくできて、完成!

無垢の相生杉のとうくりBOX!
素材が豪華です!


次の見学会にも、特設コーナーができるかも!

お楽しみに!

2日間建物を貸していただきました、お施主様

寒い中ご来場いただきました皆様

ありがとうございました。


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ