ブログ

2021.12.24

いろんな現場

とうくりのリフォームといったら
大工仕事とか自然素材系の仕事ばかりやってるイメージかもしれませんが、
建設工事全般を請け負うことができる工務店ですから、
ご要望があれば
いろんな工事、できます。

先日は
国道沿いに建つ野立て看板の撤去をしてきました。
歩道に作業車を入れるので
道路使用許可を取っての作業です。

他にも、
こんな整地工事や

ドッグランの柵を設置したり

酵素風呂の浴槽を造ったり

リフォームもリノベーションも
それに、どこに相談したらいいかわからない
「ちょっと困ったな」の時にも
ぜひお声かけください。

一番いいと思える答え
一緒に見つけましょう!!

今年もいろんなお仕事をさせていただきました。
また来年も、
たくさんの出会いがあるといいなと思う年の瀬です。

長谷川




ブログ内検索

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ