ブログ

2022.02.06

眺めのいい家 構造見学会

構造見学会!

眺めのいい家!なんですが、住宅地・・・
富士山は見えます!
富士見窓も付けています!
でも、1番眺めのいいのは、2階から吹き抜けを見下ろした眺めなんです!
お施主さんが、ここから「いい眺めだ!」と言っていました!
写真では伝わらないので、完成見学会でご確認ください!

まん防のなか、ご予約を頂きましてありがとうございました。

構造なのに、見所一杯で楽しんで頂けたのではないかと思います。


最近恒例の、とうくりDIY特設コーナーもありました!



定番の杉のうづくりのお皿制作





こちらは、
粗品のうづくりコースターが品切れになってしまったので
コースターをうづくってもらいました





そして、

初めてのチェーンソー!
杉の絞り丸太で、スウェーデントーチを作ろう!




チャップス(防護服)を付けて頂き、
安全ヘルメットも着用!
穴を開けるのを忘れました、すみません・・・







初めに穴を開けます(穴は無くてもいい説もありますが・・・)






そして、チェーンソー!


住宅街なので、電動にしました!


スウェーデントーチを作って、うづくりもしますと
5台の専用工具を使います

なかなか楽しんで頂けたようで
次回もやろうかな!と思っています


ご来場の皆様、駐車場も貸していただきました近隣の皆様

現場を貸していただき、2日間ご来場いただき
ご説明までして頂きました、お施主様ご一家

ありがとうございました。

これから後半戦になります、漆喰塗り大会もあります!
楽しい家造りになるよう頑張ります!


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

アーカイブ