ブログ

2022.04.30

ランチミーティング?

「自然素材」「エコロジー」「セルフビルド」
をイメージして情報収集されたお客様とご縁ができ、
お住まいは関東圏ですが
工事現場はとうくり地方で進めることになりました。

分かりやすく可視化した資料を多用し
お打ち合わせは基本「リモート」で。
2か月の間にお会いできる数少ない機会には
できるだけ濃く詳細決めをし、
何とか着工しました!

折角お出でいただける機会、
ランチタイムも無駄なく打ち合わせ。

肉類は得意でないとのことで、
自家製無農薬野菜をたっぷり使ったお料理を出してくれる
「むーみんの森」さんへおじゃましました。

写真手前はガパオライス
奥は、アサリのクリーム煮だったかな?

葉物も根菜も自家製のため
週に3日は畑仕事休みがあります。

あまりのインパクトに気を取られ
打ち合わせ?雑談?
分からないけど
楽しくランチタイムを過ごせました!

まだしばらく現場通い続くので
再訪確定です!

出先ランチ、ちょっと楽しいです♪

長谷川

追記

別の日のメニューは蒸し鶏でした!

こちらもお勧め!

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ