ブログ

2022.06.19

平屋 プラスの家 構造見学会でした

今回は、ホント久々のフリーのオープン見学会!
コロナになってから、完全予約制になってしまい
ご近所の方などが見に来づらくなっていましたが
今回はフリー!

何組来て頂けるのか、ドキドキでした



が、たくさんの皆様にご来場いただきまして
ありがとうございました。

予約制ではないので、準備がちょっと大変ですが
とにかく楽しい!

いろいろな方がいらっしゃって、いろいろな話しをさせて頂いて
楽し~!

OBさんも気軽にご来場頂けて、楽し~!

見学会は、これから楽しい家造りをする方たちに
楽しいが実現していく様子をご覧頂いて
ご来場の方もお施主さんもとうくりも楽し~を実感する場なんですね!

今回は、4枚切り食パンと同じ厚さの
極厚杉のうづくりコースターを仕上げて頂き
お土産でお持ち帰りいただきました!





なかなか、大好評!


時間の無い方などは、完成品をお持ち頂いたのですが
足りなくなってしまい
急遽、うづくり名人のお施主さんが追加で仕上げてくれました!

現在、実施しています
「薪ストーブのある平屋の暮らし内覧会」をご覧頂いてから
今回の「平屋 プラスの家」構造見学会をご覧頂いた方もいらっしゃいまして
ありがとうございました。


ご来場いただきました皆様
2日間、建物をお貸し頂き
ホスト役も務めて頂きましたお施主様
駐車場を貸して頂いたり、ご協力頂きました近隣の皆様
有名カレーパンの差し入れも頂きましたK様



本当にありがとうございました。



来月は、三島の芙蓉台にて「完成見学会」の予定です!

皆様一見の価値ありです、お待ちしています!



池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ