ブログ

2022.07.24

ひろびろした家 完成見学会

暑い暑い見学会でした

久々にオープンで開催した完成見学会

ドキドキでしたが、たくさんの方にご来場を頂きまして

誠にありがとうございました。



外はメチャメチャ暑いのに
とうくりの家の中は、木と漆喰の調湿効果で湿度が低くて
すごしやすい空気環境!


何人かの方が、「ここエアコン入ってます?」と




「エアコンは設置してませんが・・・」

「え~!   すごい~!   気持ちいい~!」

と嬉しいリアクション!


とうくりの家の調湿効果は、体感して頂いて初めて納得して頂けますので
ぜひ内覧をして頂きたいです

コチラのお宅、デッキが31.5帖もあります




下屋も付いてますので、当然気持ちいい!





二日目は、久々に正面に富士山がくっきり現れて


夏本番! といった感じで
みなさん感激しておりました!


とうくりの家の夏の暮らし方や心地良さを体感して頂けたのではないかと思います

また、沢山の差し入れも頂きまして、ありがとうございました。



朝採れた、たくさんのブルーベリー




暑い中をご来場いただきました皆様

2日間建物を貸して頂き、ホスト役もして頂きましたお施主さんご一家

駐車場を貸して頂きました、近隣の皆様

本当にありがとうございました


とうくりの家の夏の心地良さは、OBさんのお宅を見せて頂いても体感できます!

HPの「資料請求・お問い合わせ」からご連絡ください

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ