ブログ

2022.11.13

見学会!

自然と暮らす家! 完成見学会に
沢山のご来場を頂きまして、
ありがとうございました。



日中は暑かったのですが
頑張って、薪ストーブに火をいれていました!

焼き芋を焼きながら・・・







これメチャメチャ美味しいんです!

次から次へご来場の方に来て頂き
焼き芋の世話が・・・

その時、ヒーローのように現れた(朝からいらっしゃいましたけど)
お施主さんがお芋当番をしてくれました!



おかげさまで美味しいお芋を提供する事が出来ました!


完成していなかった薪小屋も、お施主さん一家で完成です!






OBさんもたくさんご来場いただきまして
他のご来場者の方にご説明頂いたり
差し入れを頂いたり、ありがとうございました。




暗くなって、炎がきれいに見えてきたので
いろいろな火をご覧頂きたい!
と長々とご説明をしてしまいまして
ご来場の皆様、申し訳ございませんでした




薪ストーブの、とうくりの家の凄さを体感して頂けたのではないかと思います。


ご来場いただきました皆様
2日間、ホスト役までして頂きましたお施主様ご一家
説明係までさせてしまいましたOBの皆様
差し入れを頂きました協力業者の皆様
そして、近隣の皆様

ありがとうございました

とても楽しい見学会でした!





池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

アーカイブ