イベント・見学会!

「戸建て大家さん、応援見学会!」

終了いたしました。

ご来場の皆様、建物をお貸し頂きましたお施主様、

ありがとうございました。




---------------------------------------------------------------------------------------

昔ながらの、戸建ての借家

新しい賃貸マンションや集合アパートには無い良さがあります。

上下階の音の問題や、室内環境の問題
設備や便利さを求めれば、最新の設備の新築アパートは凄いものがあります!

でも昭和が感じられる、なんかホッとする空間が戸建ての良さ!

その戸建てを、自然素材でリニューアルしました!

足触りの良い、本物の杉の床!

空気を美味しくしてくれる、漆喰の壁!

マンションが苦手で、戸建てで自由に、

自然素材で気持ち良く暮したい方に

入居者の目線に立った大家さんを、

空室になると、次の入居に苦戦したりする、

戸建ての大家さんを応援する!

そんな見学会です!

近くにそんな大家さんがいらっしゃったら、

声をかけてみて下さい、

直接、見に来て下さい、



5/24(日)の1日だけ開催いたします。

入居募集も開始いたしました!

 

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31