イベント・見学会!

古建具の平屋の家! 完成見学会

終了いたしました。

たくさんのご来場をありがとうございました。

見学会の様子は、コチラ

 

ここに、この建具が売っているんですが使えますか?

 

お施主さんが惚れ込んだ古建具!

そこから、古建具の平屋の家が始まりました!

その建具はサイズも合わず、取り付けようとしているところには
ちょっと難しかったのですが、職人さんたちの頑張りで第2の人生を
送り始めています!

 

 

そして、平屋!
極力コンパクトに、そして広々と、薪ストーブも付けたい!

 

 

洗面は、オールインワン!

 

 

しかも、洗濯機は隠してます!

洗面の床と階段は、超絶に気持ち良い「うづくり仕上げ」
ぜひ、歩いてみてください!

 

 

1階の床は、とうくり標準の徳島の相生杉

 

 

綺麗でしょ!

壁も標準の消臭・調湿する「青漆喰」
お施主さん施行の部分もあります!

 

 

手形もあったりして!
探してみてください。

 

 

伊豆のクスの木の2段がまえの仏間や

 

 

食器棚も木で造ってます!

 

 

なんと!
レンジフードカバーも木だったりして!

 

 

そんな「古建具の平屋の家」をぜひ感じに来て下さい!

 

 

9/28() 29(

10:00~16:00

沼津市大諏訪

今回は、予約なしのオープン見学会です!

お待ちしてます。

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30