イベント・見学会!

被災していない 僕たちが頑張る! 第9弾inオラッチェ 出店!


新型コロナウィルスに対しての政府の要請により、中止となりました。
来年、お会いいたしましょう!




昨年も参加させて頂きました、
東日本大震災チャリティーイベント
被災していない僕たちが頑張る!に出店させて頂きます!




このイベント、
飲食はもちろん、ワークショップやリフレクソロジーや写真展もあります。
その売り上げを義援金として石巻に送ろうというものです!

とうくりも、おもしろ木っ端や今あるのが最後の幻になりそうな「伊豆石温泉」など
いろいろなものを販売してご協力したいと思っています!
もちろん家も売りますよ・・・・なんてね!


とうくりはここにいます!

皆さんぜひ、遊びに来てください!

昨年の様子は、こちら!

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29