ブログ

2011.12.10

今日は、暑かったですね~

今日の朝は、メチャメチャ寒かったですね!

でもうちの床も「杉」ですので

朝から「はだし」でした!

 

そして今日は、完成見学会

薪ストーブに「火」が入ります!

この寒さなら薪ストーブの暖かさが実感できるな~

朝一番にお施主さんが、


ブランコの初乗り!

 

そして初の「火入れ」

 

そして見学会が始まりました!

寒い中、本当にたくさんの方にご来場頂きまして、

誠にありがとうございました。

バタバタしておりまして
満足にご説明できなかった方も
いらっしゃいまして
申し訳ございませんでした。  

 


写真は、バタバタの中お施主様が撮ってくださいました

いよいよ薪ストーブの実力発揮!

ところが、このお宅

日当たり抜群ですので、

暖かいんです・・・・

2階の窓はほぼ全開・・・・

う~ん・・・・


日当たり抜群・・・・

日が暮れて

やっと薪ストーブの威力発揮です!

 

ご協力頂きました
松井機械産業の松井社長
ヤマハさん
1日ホストをして頂きました、お施主様

本当にありがとうございました。

お施主様は明日もホストをして頂けます。
土地探しの苦労話や家造りの楽しさ、
直接聞けるチャンスですよ!

 

明日もやってます!

お楽しみに!

今日の詳細は「現場ナウ!」で!

 

今日は23時頃から皆既月食だそうです

こちらも楽しみですネ!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ