ブログ

2012.02.15

年一回の 無礼講!

 


富士宮に「富士錦酒造」という造り酒屋さんがあります


ごぞんじですか?


地元のお酒です!


地元といえは「富士ひのき」ばかりではなく・・・・


 


毎年3月に恒例の「蔵開き」があります!


新酒の試飲や特売!


地場産の物産コーナーや屋台もでます!


田んぼの真ん中で、みんなで新酒を飲む!


しかも昼間から!


幸せな一日です!


昨年は、大工さんとみんなで行きました!


今年は・・・・・


都合がつきませんでした・・・・・残念・・・・


昨年の様子がHPに載ってました!


長谷川と山下が酔っ払ってました・・・・
(探してみて下さいね)


来年は、OBさん達とみんなで行きたいな!


どうせお金を使うなら、地元で使いましょう!


行かれる方は、飲酒運転にならないように
気をつけて下さいね!


 


池田でした


 


 


 

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

アーカイブ