ブログ

2013.02.23

とんちが、きいてます!

今年は、よく雪が降りますね~

今日も伊東へ!

前の日は雪・・・・・

どの道で行こうか・・・・・

相変わらずの夏仕様の車で・・・・・

最短の道は、たぶん大雪・・・

安全な道は、かなり遠回り・・・・

 

便利な時代です・・・・

亀石峠や冷川峠にライブカメラが付いていて

現在の状況が、ネットで見れるんです!

 

最短を行ける!    かな?

峠付近はちょっとやばかったですが

何とか山を越えると

 

大室山がお出迎えです!

 

気になるお宅がありまして

通るたびに、薪が増えていくんです・・・・

凄いです!

 

そして絵本カフェさんへ

嬉しい事に、とうくりのカレンダーをかけてくれています!

 

そして、無茶苦茶日当たりの良い席へ

なぜか、

『日陰でよかった!』という絵本が飾ってありました・・・・・・

 

とんちが、きいてます・・・・・

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

アーカイブ