ブログ

2013.06.06

生放送!

先日、上棟が終わって

久呂喜の焼きうどんに喰らい付いていると

フラッとお客さんが・・・・

 

あれ? 珍しいじゃない!

この方、知ってる人は知っている・・・・
当たり前か・・・・・・

FM三島函南、ボイスキューのパーソナリティーのHさんです

 

ボイスキューは、前にとうくりもお世話になりました

マイクの前に座っただけで

頭の中が真っ白になって

ほとんど、長谷川がしゃべってた記憶があります・・・・・

 

Hさん、毎週水曜日の19:30~の

「ミシマ de ナイト」を生放送でしゃべり倒しています・・・・

三島の街の活性化のために、いろんなゲストの方を招いて

いろんなお話しをしています

聞いてみて下さいね!

 

この日も本番前なのに、フラッと現れました・・・・

すごい・・・  尊敬しちゃいます・・・・

 

実は、Hさん

池田の同級生で

工務店の社長さんもやってます!

 

タフです・・・・・

 

お互い、楽しい家造りを頑張りましょう!

 

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

アーカイブ