ブログ

2014.06.05

行けるかなぁ?

たまのオフ日は孫をかまうことに夢中なせいか
大好きな古民家・神社仏閣・お城めぐりも
とんとご無沙汰しております。

いつものババ友のみんなには「今年は川越に行こう!」と
会うたびに呪文を掛けているけれど
これがなかなか実現できず(TT)

そんなことをぼやいていたら、
ひょんなことからOB施主のHeyちゃん(とあえて呼ばせていただきます)が
「じゃ、秋口になったら一緒に高知へ行きましょう!」
と誘ってくれました♪

四国は、相生杉の産地視察で徳島しか行ったが事がなく
竜馬のふるさと「高知」なんて、よほどのことがなければいく機会なんてない!
と思っていた場所。

せっかくお誘いいただいたからには
ご同道させていただくべく、いまから準備万端に調整しなければ!

ワクワクしながら
夏を一気に通り越した予定を立てる気満々の長谷川なのでした~(^^)

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

アーカイブ