ブログ

2015.04.06

おめでとう!

今日4月6日、
とうくり地方の公立小学校で入学式が行われました。

暑いくらいのいいお天気に恵まれ、
桜も散らずに
新入学生をお迎えしてくれたようです。

現場にいるときに
OBさんのMさんちKaoちゃんからお電話をいただき
事務所へ戻ってみると・・・

ちょっぴり照れてます

今年一年生になったYuくんの初!ランドセル姿(^^)

となりにあるチェーンソーオブジェ「くりの木のとうくり」より
ちっちゃかったYuくんも
とうとう一年生~♪
大きくなりました。

自分が子育てしている最中は
時間の経過をそれほど実感していませんでしたが
生まれてからたった6年経つだけで
こんなに大きく
しっかりと成長しているんですよね~
当たり前だけど
それだけじゃない
嬉しいうれしい子供の成長です。

ちゃんとYu君にはお約束をしてもらいましたよ。
「交通ルールを守って、車には充分に気をつける!」って。

楽しい学校生活、
元気に過ごしてね!

長谷川

 

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ