ブログ

2017.12.29

今年もありがとうございました。

いよいよ年末!

今年もたくさんの方々に、お世話になりました。

OBのみなさんも、住んでいるお宅を見せて頂いたり
新しいOBさんの柵作りをお手伝いして頂いたり、
薪狩の手配をして頂いたり、
見学会のお手伝いをして頂いたり、
本当にありがとうございました。

今年は、少し薪狩りの回数が少なかったかなと思いますので、
来年は、ガンガンいきましょう!


今年は、とうくりも人数が一人増えました
これから、皆さんにいじられながら成長してもらいたいと思います!

また、社員で家を建てたものもいたりして
割と激動?の1年でした!


インスタフェイスブックもやっと始めてみました!
とうくりの家やとうくりのことを配信しています!
こちらも一度覗いてみてください!


ところで、トライアルってご存知ですか?
来年は、国際A級トライアルライダーの
「永久保恭平」選手が、とうくりを応援してくれることになりまして、
とうくりじるしのユニフォームで、シーズンを走ってくれます!
いろいろなところで、トップクラスのデモンストーションもやってくれますので、
トライアルの楽しさを一度どこかで味わってみてください

また、来年早々の1月13(土)14(日)には、完成見学会も開催させて頂きます!
クラフト感たっぷりのとうくりの家になっています!
近日中に詳細をアップいたしますので、
ぜひ、遊びに来てください!

では、みなさま良いお年をお迎えください!


池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

アーカイブ