ブログ

2018.01.11

今年も頑張ります!

今日は鏡開きですね。
お正月気分も、
ここまで来ればすっかり抜けて
通常モードに戻られている頃だと思いますが
皆様、どんなお正月を過ごされましたか?

弊社もしっかりとお休みをいただき
みんな、鋭気と元気とやる気も満タンになりました!
今週末に開催される、今年最初の完成見学会に向け
着々と準備を進めているところです(^^)

私はといえば
昨年末に引渡しを受けた自宅で
例年通りに、親族に配る年越し用の大海老天ぷらを山ほど揚げ、
おせちの黒豆と煮豚と筑前煮を薪ストーブで初めて煮てみました。

年明けには、
孫たちお待ちかねのブランコを吹き抜けブリッジに取り付け
初乗りしたのは内孫姫のmiさん。



吹き抜けの手すりが「こわ~い!」といっていたのは最初のうちだけ。
すっかりお気に入りの場所になったようです。

 

住んでみて
尚更に納得できた「とうくりの家の心地よさ」を
もっと広く知っていただけるよう精進致します(^^)V

本年も宜しくお願い致します。

長谷川

 

 

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ