イベント・見学会!

Hitomaの家! 完成見学会

終了いたしました
見学会の様子は、コチラ

 

いよいよ完成!  「Hitomaの家!」

アプローチには、古い伊豆石!

その向こうには、

クスの一枚板の玄関ドア!

取っ手は、、樫の枝!

 


玄関は、3帖弱の土間!


修善寺の杉の一枚板のカウンターのゲタ箱がお出迎え!


薪ストーブは、ノルウェーのヨツール F400!
高性能かつシンプルです!


ヨツールの後ろには、食器棚やカウンター!

こちらは、クスのカウンター!

階段は、


修善寺の杉のささら桁の階段!

手摺はいつもの杉の小丸太ですが、
支えは、

ニッキの枝!

洗面は、黒の御影石の一枚ものカウンター!
石屋の本領発揮です!


壁の青漆喰は、お施主さんが塗りました!


トイレは左官屋さんですが、片面だけ


オレンジ漆喰!

手摺利用の可動棚も(手摺の裏です!  わからないでしょ!)


2間飛ばしの柱無しの出し桁の下屋も、見所!

お施主さんのいろいろなアイデアがふんだんに盛り込まれた!
Hitomaの家!

平屋の造りだけではなく、さまざまな使い勝手や素材の使い方、
自然素材の凄さやとうくりの家の雰囲気!
いろいろ役に立つ見学会です!

耐震等級、最高ランクの「3」+制震ダンパーも装備!

ぜひ、お気軽にご来場ください!

1/13() 14()
10:00~16:00

沼津市本丸子町

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31