ブログ

2019.01.21

おいしいランチ!

お昼時のお約束で、お打ち合わせに伺った
とうくりOB、NaoさんHeiちゃんち

当たり前のように、ランチを支度してくれていて
打ち合わせは「食事の後!」ということで・・・。

では、いただきます!!(^^)

粟のスープと
季節野菜の鉄鍋ローストに、天然酵母のパン。

鉄鍋は、
私が来る時間を想定して仕込んでくださっていたようで、
薪ストーブの中で取り出されることを待っておりました!

どれも優しく身に沁みこんでくる~。

ストーブトップでたっぷり煮込んでいたスープ、
遠慮なく、おかわりしていただいちゃいましたよf^_^;

ランチしながらおしゃべりを楽しんで、
私は一体、何をしにいったのか?
と思うくらい、打ち合わせは短時間で終了~。

お施主様とこんな風に過ごさせていただけるって
工務店冥利に尽きます!
Heiちゃん、ご馳走様でした!
いつでも呼んでください(^^)V

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ