ブログ

2019.04.24

どれくらい焼きます?

ご縁があって、フレンチレストランのgawa三島さんに

お皿を提供させていただきました。

色々と試してみました。



ちなみにgawa三島さんが使うとこんなに素敵。



ご家庭でもちょっとしたおやつやマグカップのソーサーに

パンやおにぎりとちょっとしたおかずを盛って楽しめますよ。

週末から大型連休が始まる方もいらっしゃいますね。

皆様のお休みのご予定は?

住まい工房とうくりは

5月5日の子供の日に大通り商店街祭りに出店します。

今年は令和元年、新しい企画があるかも?です。

色々なことをしていますが、

薪ストーブと自然素材の三島の工務店です。

ぜひ、とうくりの家を感じにブースに遊びに来てください。

大川M

ブログ内検索

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ