ブログ

2021.05.23

ほどよい家! 構造見学会

ほどよい家の構造見学会!

前日は雨が凄くてどうなる事かと思いました・・・

準備をしていると、OBさんが差し入れを持ってきてくれました!





ありがとうございました!

当日は、なんと晴れ!

予約制ですので、オール富士山の杉の「ほどよい家」の
隠れてしまう、構造部分をじっくり楽しくご覧いただけました!




ウッドショックが叫ばれる昨今、

気にされている方が殆どでしたが

地元の、近くの木で建てる家は、ご安心ください!




ちょっとわざとらしい写真になってますが゛・・・


今回のほどよい家のお向かいには、とうくりで建てた
「大開放の家」が建っています!
お施主さんのご厚意で、構造現場をご覧頂いた後
そのまま、ご入居宅の内覧をして頂くという
夢のようなツアーが実現してしまいました!




ご予約を頂きました皆様

2日間、建物をお貸し頂き、ホストもして頂きました
お施主様ご家族、

住んでいるお宅を見せて頂きましたOB様

差し入れをお持ちいただきました、
協力業者の皆様やOB 様

ありがとうございました。

完成に向けて、もうひと踏ん張りです!
楽しみにしていてくださいね!

池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«5月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ