ブログ

2021.08.22

ほどよい家 完成見学会! でした

ほどよい家完成見学会!



ここのところ、予約制でしかできていない見学会ですが、
今回も完全予約制です。

ところがなんと、今回はご予約が満員御礼となりました。

緊急事態宣言下の中、たくさんのご来場を
ありがとうございました。

お施主さんも来て頂いて
早速、司令塔の座り初め







今回はオール杉の家!

日本にしかない杉の香りや肌ざわりを堪能して頂きました!





今回のお宅のお向かいさんは、2年弱前に竣工した

大開放の家」がたたずんでいます。
お施主さんのご厚意でそちらも見せて頂きました!


コンセプトが全く違うお宅なので、
見ごたえもありますし、住みごこちをお施主さんに直接聞ける
贅沢な見学会となりました!

司令塔の違いも、おわかり頂けたと思います!



このような状況下で、ご不便をおかけいたしましたご来場の皆様

2日間建物を貸していただきました、お施主様

今回も無理を言っても気持ち良く、内覧をさせてくださいましたOB 様
小さい子の面倒をみてくれた、お兄ちゃん!

本当にありがとうございました。

とても楽しい二日間でした。




池田でした

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

アーカイブ