ブログ

2021.09.14

いよいよ改装完了です!

口を開けば「暑い!」と言っていたけれど、
今日は随分と涼しくなって
すっかり秋の気配。

教えられもしないのに
草花は時期を選び、
きちんきちんと「生きる」ことを繰り返しています。

今日、本社へ行く途中の原っぱ脇に
白彼岸が咲いていました。

昨日までは残暑が厳しい陽気だったのに、
ちゃんとわかるんですね。

とうくりの家は
伐採され、乾燥して製材された木材で建てられていますが
湿気を吸い湿気をはき、
少しずつ強度を増し
生きてはいないけれど「活きて」います。

季節を感じながら暮らす家、
皆さんにもっと知ってほしいですね(^^)

さて、
7月から進めてきた事務所の改装も
いよいよ完了です!
グランドオープンも10/8を予定しています!!

詳しくはホームページでもお知らせいたしますので
情報チェックをお忘れなく!

長谷川


ブログ内検索

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

アーカイブ