ブログ

2022.08.10

桐家のごはん、ごちそうさま!

このところ、
現場の方角が反対側だったので
お邪魔する機会がなかった「ごはん食堂 桐家」さん。

今日は資材の準備のため
大型ホームセンターを訪れたので
お昼ご飯をいただきに寄ってみました!

弊社に何度か工事依頼をしてくださっている桐家さん。
お店の二階では、
奥様の直子さんがコーソ風呂を営んでいます。

今日選んだ定食は「サバのガーリックソテー きのこと長ネギのソースかけ」

サバの皮はパリッとして身はふっくら~なソテーに
きのこと長ネギがよく合います!

おかわりできる雑穀ごはん、
つい食べすぎちゃいます。

夏休み期間中は、
お子様が自宅にいてランチには出にくい期間。
子育て中と思しき女性グループが少ないだろうとの予測は正解!!
待たずに入れたのはラッキーでした。

この機会に、
ぜひぜひ行ってみてください♪

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«8月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

アーカイブ