ブログ

2022.09.24

改修前のお片付け

長年住んでいると、
家の中には様々なものが増えていきますよね。

しまえる場所の広さに比例して
物も増えるのかな?と思っています。

すっかり物置になっていた
離れの廊下。
改修工事前の片付けで、
不要物・残置物の処分をしました。

想い出の詰まったものは残し、
使えるけれど、今後使用しないであろう物や
きっと新しい使い手さんが見つかりそうな品をより分けて、
思い切っての処分です。


(こんな木製品や水屋箪笥などは、
沼津の循環ワークスさんに引き取りをお願いしたので
ご興味のある方はお店を覗いてみては?)

昭和の初期に建てられた貴重な木造建物なので、
できるだけ原型を保ったまま
工事を進めていきたいと思っています。

長谷川

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ