イベント・見学会!

2011.6.18(土)19(日) 「自然素材のリノベーションルーム」の見学会!

沢山のご来場をありがとうございました。

本物の木の床、消臭・調湿する壁、大好評でした!


たまには、ちゃんと説明をしている池田でした・・・・




 

2011.6.18(土)19(日)  10:00~16:00

駿東郡長泉町竹原70の「カーサビアンカ70」306号室で
自然素材リノベーションの内覧会を開催します!

3DKの賃貸マンションを2LDKに変更、
さらに「おいしい空気仕様」にしました。

子育て世帯に気持ち良く子育てして欲しい!
ここで育つ数年間が、その子の人生の記憶に残って欲しい!
という思いで、リノベーションをしました。

環境先進国のドイツでは当たり前のカビの発生を抑える、自然素材の壁・天井、
床はもちろん本物の木(パイン)の床、自然のオイルの長持ち仕様で「おいしい空気」を実現しました。

そして記憶に残る、背比べのできる「思い出柱」が標準仕様!
この柱は、好きに使って頂いて結構です、退去時にプレゼント致します。

入居者は大喜び、空室に困っていた大家さんも大喜びの、満室計画です。

大家さん、自然素材にご興味のある方、入居したい方
お気軽に遊びにきてくださいね!

施工前

施工後

3DKが・・・・・

人気の2LDKに!

ダイニングが・・・・・

明るいLDKに!

広々LDKです!

洋室も・・・・

明るくなりました!

そして「思い出柱」
自由に使って下さいね!

 

とにかく空気が違います!
賃貸の新しい付加価値です!

ぜひ、体感しに来て下さいね!

各お部屋のご案内です
201案内
306案内

ブログ内検索

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30