イベント・見学会!

構造見学会!(終了いたしました)

暑い中、本当にたくさんのご来場を頂きまして、

本当にありがとうございました。

9坪の魅力にみなさん

納得・感心・驚嘆・感激!

でした

お施主様もご参加いただきまして

本当にありがとうございました。

中、お昼ご飯やスイカを差し入れして頂きました!

美味しかったです!

 

見学会2日目は、

住宅模型のそろい踏み!

奥から

長谷川作
ダンナさん作
お嬢さん作

楽しい2日間でした

ご来場の皆様、ホスト役をしていただきましたN様ご家族

とお知り合いの皆様、遊びに来ていただきましたOBの皆様

本当にありがとうございました。

 

———————————————————–

心地良く暮せる!
「かわいい!  楽しい!  豊かな家」

構造見学会、開催いたします!

 

何のために家を建てるの?

その答えが見つかる、

建坪9坪の、ある意味

とっても贅沢なお宅です。

 

 

必要なものだけでいい

無駄をはぶいた

シンプルな間取りに

欲しいものは、ふんだんに採用!

 

 

欲しいもの!

自然の本物の素材にかこまれた

心地良い空間

薪ストーブ・すべり台・五右衛門風呂?

無垢の木のキッチン・吹抜けデスク

ブランコにクライミングバー

 

そして、決定的に無いものが一つあります

「なるほど! そうだよね!」

この無いものは、見学会で探してみて下さい!

(構造見学会のため、欲しいものはまだ一つも付いてません・・・・)

 

そして、感じて下さい!

 

大工さんの凄さ

「富士ひのき」の強さ

なんと!曲げ強度130
(普通のひのきは、90くらい)

 

美しい構造美

 

80年前の古材の柱と
箱根ひのきの大黒柱!

 

耐震等級は、最高ランクの「3」

その秘密も大公開

 

さらに羊毛断熱(ウールです)に

気持ちいい、3cmの厚さの杉の床

 

心地良い香りにつつまれて

癒されますよ

 

家造りが楽しくなるヒントがいっぱい!

もちろん

強い・心地良い・長持ち

の家です

 

8/11()・12()

10:00~16:00

伊豆の国市大仁

お待ちしてます!

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31